ほっほっほ

日記を更新するのをすっかり忘れておったよ。年のせいかぼけまくっちょるのう。ほっほっほ。

最近ぼけだけでなく、肉体の衰えも激しくなってきおってのう。ご飯を食べちょるときに味噌汁のおわんをつかもうとしたら手がつるっと滑りおって・・・。

机の上に味噌汁の湖が出来おった。

こまったもんじゃて。ほっほっほ。

ところで先日NHK-BSで放送されたガンダム一挙○時間放送ですが、さすがに全部見ることは出来なかったものの、何とか映画部分だけ見たんですが・・・・。

セ○ラさんの入浴シーンがカットされているのはなんでだあ〜っ!!

いや、入浴シーンそのものはあったんですけど、映画公開時にあった湯船につかってくつろいでいるシーンがないのはなぜでせう。

やっぱりNHKだからかなあ。でも、以前WOWOWで放送されたときもそのシーンはなかったんだよなあ。

まあ映画公開時、初日に劇場に並んだ経験のある年寄りの世迷言、聞き流してくだされ。ほっほっほ。