調子が悪い

といってもPCや小生ではなく、かみさん。

実は、どうやら、ごにょごにょらしいんですよごにょごにょ。

ごにょごにょって何だよ!と突込みが入りそうですがまだはっきりしていないのでちょっとごにょごにょとしか書けないんですけど、なんだか頭痛や吐き気に悩まされ、さらに味覚までも変化しちゃったようで、今まで飲んでいた麦茶や烏龍茶もなんだかおいしくない、と飲めなくなっちゃったそうです。

食べ物もなんだかおいしくない、というしうーん困ったもんです。

もっと困ったのはもしごにょごにょが本当だと今年の秋には小生は○○になるかも知れないんですよねえ。

まだ確実ではないので思いっきりぼかしたないようになってますが、確定した段階でまたここに載せますので、それまでは謎々な文章で(笑