昨日の出来事

近くにあるショッピングセンターまでお出かけしたんですよ。近くといっても車で1時間ほどかかるんですがね。

で、途中3店舗ほど吉野家があるんですが・・・。

なんですかこの行列わ!

どこの吉野家も、人、人、人のすさまじい行列。さらに郊外店ということもあり車で来る人が多いため、お店の前が渋滞しているんですが。

で、どこのお店も警備員さんを立たせて交通誘導させているんですがぜんぜん追いついてません。

1日だけの復活なので、それなりににぎわうだろうと思ったらこれほどすごいとは・・・。

夜家に戻ってニュースを見てみると、全国各地の吉野家で同じようなことがあったようですねえ。中には待ちきれずに車で突っ込んじゃった人もいたそうですがなんにせよ日本国民がいかに吉野家の牛丼を愛してやまないのかを垣間見ましたよ。

ちなみに今日は、かみさんがまたまた発作を起こしているのでこちらのパン屋さんに行くことになりそうだ・・・。よっぽど気に入ったのね^^;