台風並み

なんだか土曜の夜から日曜にかけてものすごい大荒れなお天気だったようで。

うちの周りはいたって平穏だったようなんですけど、各地は大変だったようです。

で、そんな土曜日は何をしていたのかというと近くを散歩したりお買い物したりしてましたとさ。

土曜日の夜の大荒れの天気とは打って変わって今日は快晴。おまけに関東地方では25度という夏日。

12月だというのにどうなっているんだか。

そんなおかしな陽気の今日は近くにある新装開店なったジャスコに行ってみまして。オープンしてから3週間ほどたつのでだいぶ落ち着いたかなあ、と思ったらますます込み合ってました。駐車場に車を止めるのも大変だし、ご飯を食べようなんて思ったら食べる場所を探すだけでも大変でしたとさ。

うーんなんか書くことないなあ・・・。

あ、そうそう昨日からあることをはじめたんですが、それはこちらの裏日記を参照あれ。