最近多いメール

『どうしてこのアドレス知ったの?』

とか

『最近会ってないけど何やってるの?お返事待ってます』

とか

『この前のお返事もらってないんだけどさみしいわ』

とか個人名でこんな文章のメールがよく来るんですが・・・・。

お前らの送ってきているメールアドレスは、非公開&使ってないメールアドレスなんだよぉっ!

受信専用のアドレスなので、誰かに教えることもないしそもそもメールを送らないんだから、小生宛に来ること自体が怪しんだってばさ。

まあ、たまに知りあいと同じ名前だったりするとちょびっとどっきりしますが、送信アドレスが違うのでばればれです。

何の商売なのか知りませんけど、まあ大体はアダルティーな業者さんの模様。業者さん必死ですねえ(笑

ちなみに、一時期減ったウイルスメールが最近またばんばん来ていますが・・・。

いまだにNETSKY(W32.Netsky.P@mmってやつ)なのはどういうわけだっ!

ウインドウズのアップデートをしていればきちんと防げるウイルスなんだけどねえ・・・。