久々に朝のボクシング

昨晩のエキサイトマッチを朝見てみました。

中量級の大一番、メキシコの英雄同士の対決はこれが3度目の対決。

過去2試合はいずれも激しい打撃戦ながらいずれも僅差の判定。今度こそ完全決着を期待されたのだが・・・。

結局今回も判定。しかも激しい打撃戦ながらやはり僅差。本当にきわどい差だったのだが、この両者は何度やっても同じような結果になるんだろうな、としみじみ感じました。

それほどまでに力量が接近しているんですよねえ。だから、4度目の対決というのはないと思いますが、もし4度目があったとしてもまたきわどい判定になるんだろうな、と。

いい試合だったんですが、完全決着がついた、とはいえないような気がして。

もしかしたら4戦目もやるかな。

ところで前にちょっと書いたうちのノートPCのVAIO SRですが、最近また電源が入るようになりました。

よくわからんのですが、バッテリーをつけているときに電源が入らなくなり、その後バッテリーをはずしてもうんともすんとも言わなくなったのが、バッテリーをはずしたままで放置しておいたらまた電源が入るようになって。

で、何度か切ったり入れたりしても問題なく動くので、やはり寿命がきていると考えられるバッテリーが原因なのかなあ、と。

こんなサービスがあるようなので、一度バッテリーをリフレッシュしてもらおうかな。

それで動くようになればよし、ダメだったらリフレッシュ代金が無駄になりますが、まあどの道本体を修理に出しても使い続けるためにはバッテリーを変えないといけないしね。

問題はリフレッシュに3週間ぐらいかかることかなあ。まあその辺はしょうがないかなあ。