合掌!!

二日からお出かけしてまいりまして。場所は飛騨・白川郷。うちのかみさんがどーしても行きたいということ。

GWということもあり、当然宿なんて取れません。じゃあ日帰りかというと、さすがにうちからだと遠すぎるので日帰りは厳しすぎます。

と、言うわけで車の中で寝る旅行。高速に乗ればPAやSA、国道では道の駅があり、車の中で寝る生活には困りません。

幸い車の中で寝てもそれほど寒くはなく、また暑くもなくで何とかぐっすり寝れまして。

目的の白川郷も人がものすごかったもののじっくりゆっくり見て回ることができて。天気があまりよくなく日がさしたり突風が吹いたり小雨がぱらついたりとすさまじく変化しまくりましたけどね。

しかし、すごい人でした。