めかふぇち

小生はめかふぇちなんですよ。

アニメといえば美少女キャラ!ではなくメカです!

SEEDといえばラクスたんではなくストライクですよ!

エヴァといえば綾波じゃなくて初号機ですよ!

ボトムズといったらフィアナじゃなくてスコープドッグですよ!ってボトムズはそもそも美少女キャラはいません。

さて。

今放送されている攻殻機動隊だって少佐よりもタチコマですよ!

そんな攻殻機動隊食玩をコンビニで見つけまして。なにやら重いやつがタチコマではないか!という情報をキャッチ(No.730)したので早速チャレンジ。

四捨五入して40歳の親父が食玩コーナーで真剣に重さを量っている図を想像しやれ。

で、これだ!と選びレジで支払いを済ませ家に帰って開封してみれば・・・。

少佐のお尻でした(号泣
少佐のA-TYPEというやつで、箱から出して真っ先に目に飛び込んだのがお尻の部分だったのです

・・・人生なんてこんなもんさ<それで人生語るのかよ