まだ見ていないんですが

辰吉丈一郎が劇的な復活劇を遂げましたが、TV放送が夜中だったということもあってまだ見ていません。ボクシング界だけではなく普通の人にも知名度がある辰吉の復活だけに低迷気味のボクシング人気が上向いてくれればうれしいんですが。

で。

その前座で私の好きなボクサーが無敗の指名挑戦者に負けてしまったそうで、それがちょっとショックでした。どうも体重苦でコンディションがよくなかったそうですが、10カウントKO負けとはなあ・・・。

 嬉しさと 切なさと 入り混じる今日の心情 冬の空(意味不明)

●RO日記
ノビ仲間(というか知り合いの方々)がどうもノビプレイよりも他キャラプレイに励まれているようで、最近はあまりお姿を見かけなくなりました。

で、もともとソロ活動していた小生は一緒に行動してくれる人もいないのでレベル上げに疲れた心を癒すため刺激を求めて各地を放浪しております(最初は新しい狩場を求めて、だったのがいつのまにか目的が変わりました)。

万年金欠だった小生ですが、現在は課金後の支給金と高額レアの稼ぎで多少資金的にゆとりがあります(といってもそんなではないが)。

ニンジンを大量に買い込んではやや無謀気味な相手とタイマン勝負を繰り広げて一喜一憂しているんです。

たとえば熊さんやアチャスケ、ソルスケ、猪さんにゼロム、ゴブリン3兄弟にレクイエムなどなど。レクイエムは完全に無謀すぎましたが、ほかのモブはタイマンであればなんとか勝利できます。

しかし、ニンジンが見る見る減ってお金も見る見る減ってあっという間に元のびんぼーノビ生活になりそうなので、今はまたペコ砂漠に戻ってペコペコと蛇と戯れ中。

まあ、お金がなくなったら猫耳を売ればいーかなーと考えている今日この頃。

※ちなみに、↓の姿を見た人が一言

『ねずみだ』

・・・そうきましたか。