最近

ROネタばかりなのでちょっと気分を変えてみましょう。

フェイヨンダンジョンでね、って結局ROネタかよ!!

しょうがないじゃないいろいろ楽しいことがあったんだから。で、フェイDの入り口近くでわらわらとわいてくるゾンビやコウモリさんと戯れていたら通りがかりのノビさんに話し掛けられる。

同じノビ同士、と思ったら小生と同じAGI特化型でレベルもほぼ同じ(うちは34でその方は30だそうだ)

で、仲良くお話しながらタゲってくるやつらを粉砕していたらそのノビさんがいきなり死亡。

おぉっ、そ、そんなにいきなり死んでしまうなんて!と思って話を聞いてみると、HPが200弱しかない上に(うちはペコcのおかげで400弱)お金がわずか12zしかなくニンジンも何も買えないんだってさ。

・・・涙なくして語れないわ。

やっぱりLvが30のころのノビ、特にAGI特化型はこのころが一番きびしいっていうのは本当なんだねえ。うちもつい最近まではニンジン買うのもぴーぴー言ってたからなぁ。

そう思いながら相変わらずわらわらとわいてくるゾンビを片付けていたらそのノビさんは昇天されてしまったんですが、今回の出来事で改めて思いました。

『ノビの道は険しい』

もうすぐβ2が終わりますが、いちおう課金後も続ける予定ですのでがんばってノビ道を極めようっと。