プルルッ、プルルッ、ガチャ

もしもし、あんたんところは無線とか盗聴とかに詳しいんだろ。でさぁちょっと相談なんだけどよぉ、脳の盗聴って言うのはどうすんだよぉ。え?盗聴の仕方じゃなくてさあ、脳から盗聴されないようにする方法を教えて欲しいんだよ。脳から出ている電波をさぁ受信したらさぁ今のコンピューター、スーパーコンピューターなんかだったらあっという間に分析できるんだろ、それをされないようにしたいんだよぉ。え?そんなことは脳の専門家に聞いてくれって。脳の専門家ってどこだよ。あぁ脳外科とかそういったところか、病院にはもう行ってて薬ももらってんだけどさぁどうも盗聴されてるんだよ脳を。それをどうにか防ぎたいんだよ。え?脳波は微弱な電磁波だからそれが外部に漏れないようにすればいいって?それはどうすればいいんだよ。え?アルミホイルや電子レンジの窓に使われているような金網だったら電磁波を通さないって。じゃあそれで服を作ればいいんだなっておいおいそれじゃあ宇宙服みたいじゃねえかそんなのを着て外を歩けないよ。え?それじゃあパソコンショップなんかに売っている電磁波遮断エプロンなんかに使われる生地を使えばいいって。それはどこで買えるんだよ。パソコンショップとかにあるんだな、そうかありがとよ早速行ってみるよ。じゃあな。

ガチャン、プー、プー、プー、

・・・え〜とこの話はフィクションではありません。こういった人はどう対応すればいいの?