帰ってきました

結婚記念日お祝い旅行から帰ってきました。目的地を含めほとんどの訪問場所が雨で散々だったんですが、たまたま寄った上杉神社米沢市)だけとってもいいお天気でちょっと複雑な気持ちのshikatetsuです。

ちなみに目的地は裏磐梯で、うちのかみさんがどうしても通りたかったという磐梯山ゴールドラインも雨こそ降っていなかったが雲が多く遠くのほうがぜんぜん見えなかった。五色沼は小雨まじり。散策もそこそこでした。さらに泊まる場所の蔵王もだめだった。まあ、人生こんなもんさ。

しかし天気は散々だったが旅行自体は楽しかった(米沢牛美味しかった)のでまあよしとするか。

で、帰ってきて片付けもそこそこに昨日見れなかったデラホーヤvsバルガス戦を見ようとし・・・・たら?

あれ?

録画されてない?

ビデオカプセルがエラー?

あ”〜録画に失敗している!!!

というわけで世紀の一戦見逃しちゃいました。旅行は楽しかったのに、最後の最後にこんな落とし穴があったなんて。

・・・。

ただいま傷心に浸っております。哀しみにくれております。そんな訳でしばらくそっとしておいてください。<同じく日曜日に放送された009を見ながらキーボードを叩いてます
<なんで009はきちんと録画できたんだおかしいなあ?
<ちなみに今回の009はなんか変。ところどころ台詞と画面が一致していなかったぞ。
<ちなみにリピート放送があるのを発見。火曜日にやるようなのでこれを録画することに。今度は失敗しないようにしないと。
<今日はもう寝ようかな。