ROが止まらない

だ・れ・か Ragnarok Online<長いぞ

と・め・て Ragnarok Online

む〜ねが〜 む〜ねが〜 くるし〜くなる〜<単なる寝不足

はい、ROといえば必ずやりたくなるネタでした。

さて、というわけで(どういう訳だ)ROにはまっています今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あいかわらずちまちまとレベル上げにいそしんでおり、ネットゲームのウリである他プレイヤーとのコミュニケーションは一向に進んでいませんが、いきなり辻ヒールをかけられおたおたしているノービスに暖かい手を。

ところでここだけの話なんですが、小生とうちのかみさんは身長がほぼ一緒なんですが(167センチ)、最近体重もほぼ一緒(68kg)ということが判明!もちろんここだけの話ですよ、こんなことを他人に教えたなんてうちのかみさんにばれようものなら・・・。ハッ、背後に殺意を感jひでぶ<こればっか