つづき

と、言うわけで小生は席を移動。

        隣に移動
  入り口  |→○| こっちは車両の端っこ
         ̄ ̄ ̄ ̄

で、前に立っていたお姉さんが隣に座り、お母さんだけ立っている状態。小生は相変わらず睡魔に勝てません。すぐに眠ってしまいます。

で、また別な駅につくと今度は小さな女のことお母さんがいなくなってます。となりとそのとなりは空いてしまいました。座る人はいません。

        こんな感じ
  入り口  |  ○| こっちは車両の端っこ
         ̄ ̄ ̄ ̄

ちなみに小生の右隣の女の人は寝ています。別にそのまま座っていてもいいのですが、空席があるのにわざわざ眠っている女の人の隣に座っているのはなんか妙です。と、言うわけでまたまた小生は移動です。

        こんな感じ
  入り口  |○←←| こっちは車両の端っこ
         ̄ ̄ ̄ ̄

今日はイス取りゲームの日ですか?