誰が雨女なのか

ここ最近お天気は猫の目のようにくるくると激しく変化しますが、そういえば猫の目がくるくると変化したところを見たことはありません。<意味不明

さて、うちのかみさんは明日友達たちと一緒に東京ディズニーシーに遊びに行くことが決まっていたんですが、今週はじめの天気予報では天気がいいようなことを言っていたのに今日の天気予報では明日は雨まじりの天気のようだ。

うちのかみさん、この前言ったバスツアーではメインが花見(房総半島で花畑見学ツアー)だったのにまるで暴風雨のような雨でまともに花見が出来なかったとか、ショッピングに行けばこれまた雨に遭遇したりとかとにかくよく雨に遭遇するわけですが、そのときのメンバーというのはいつも同じなので誰かが雨女(注:女友達でつるんでます)なんだと思います。

さて、いったい誰が雨女なんでしょうか?