先月いろいろもらったったから

駅の近くのイトーヨーカドーにコージーコーナーがあるんですが、今日ちょっとそこへケーキでも買いに行ったんですが、行った時間が20時半と遅かったこともあるんですが、エクレアしか残ってないのはどういうわけだ!。

・・・世間の男たちはえらいねえ。

しかし、このまま帰ったんじゃあ、セラミック包丁を叩き折るうちのかみさんにどんな目にあうかわかりません。

なので、どっかで何かを仕入れないと。

で、イトーヨーカドーの近くにあるイタリアントマトに行ってみると、ケーキが山のように売っていたのはなぜ?

・・・・まあいい。とりあえず、これで今日を生き延びれることになった。明日はどうなるかわからんけどね。