今度は人が落ちてました

昨年の正月は目の前で人が電車の下敷きになりましたが、今年は今のところ平穏な日々を過ごせていました。

・・・ました?

・・・実は、またとんでもないことに遭遇してしまいました@かみさん。

うちに帰るとなにやら青ざめた表情。

なになに、何があったか話してごらん。

そういって聞いてみると・・・・。

『今日、外から帰ってくるとエレベーターホールの前の手すりに女の人が乗り出して下(うちの団地は中央が15階から1階まで吹き抜けになっているんです)をのぞいていたそうだ。何だろうと思ってのぞいてみると、落下物防止用の金網の上に男の人がうつぶせに寝ていたそうだ。

それを見た瞬間怖くなってそれ以上見ずに家に戻ったんだけど、その後救急車だか消防車だかパトカーだかがやってきてなにやらしていたそうだ。

でも、怖かったのでテレビをつけて外の物音を聞かないようにしていた。』

だって。

はたして、その人は眠くてそこに寝ていたのであろうか、それとも、上から落っこちてきたのだろうか。

・・・・今現在埼玉エリアのニュースにはその情報はありません。こわ〜。