東京ディズニーシーデビュー!

実は昨日東京ディズニーシーへ行ってきました。開園(9:00)からほぼ閉園時間(22:00だけど出たのは21:20)まで一日中遊びまくってました。

そのせいか今日は一日中やる気がありません。まあやる気がないのはいつものことなんですけど。

ディズニーシーについてはいろいろな方々がレビューしてますのでshikatetsuはあえて一言。

『“ディズニー”がつかなきゃ人こねえって』

まあ思ったよりは面白かったけど、雰囲気も良かったけど、東京ディズニーランドほどは中毒性はないかな?どうでしょう。

ところで、一昨日の山口vs崔が行われたのは東京ベイNKホール。ということで東京ディズニーリゾートのホテル郡にあるわけですが、朝駐車場に向かう時そばを通ると、大型のトラックが数台道路に止まっており、中をのぞくと後片付けをしていました。何気ない風景なんですけど、昨日の今日だったのでちょっと涙がちょちょ切れました。<意味不明

ちなみに、防衛を果たした崔が観光しているかと思って期待していたんですけど会いませんでした。負けた山口もうさ晴らしに遊んでいるかと思いましたしたけど会いませんでした。<当たり前