大変な朝

変な夢を見た。SRのジョグダイヤルをぐりぐりしていたらいきなりOSが落ち、再起動させようとしたら起動画面が変だ。どうもおかしい。で、いろいろいじくって見るとどうもウイルスに感染しているらしいことが判明。

で、R50でウイルスデータを検索してみるとSONYジョグダイヤルつきのパソコンのみが感染するウイルスと判明。

それをどうにか削除しようとしててんやわんやしているところで目が覚めた。あ〜恐ろしい。

で、実はもう一つ変な夢を見た。なんだか頭が痒くて痒くてバリバリ引っかいて頭が血だらけになる夢。

ウイルス感染は夢だったので、これも夢だろうと思って髪の毛を触ってみると、なんだか異様に濡れている。もしや本当に引っかいて血だらけになったのかと思ったら、指先は赤くない。よかった。血じゃないや。でも、なんだか異様に濡れている。もう一度髪の毛を触ってみると、どうもこれは体液のようだ。あれだ、すりむいたり科に刺されたところを引っかいたときに血じゃないんだけど松脂のようににじみ出てくる黄金の液体。リンパ液なのかなあ。これが、頭の中から思いっきりにじみ出ている。で、髪の毛がじんわり濡れているのだ。

あ”〜、たいへんだ〜。

思わず叫んでしまいました。とりあえず起き出して髪の毛をシャワーですすいでかみさんに見てもらうと地肌に引っかき傷がわさわさとあるらしい。う〜む寝ている間にこんなことになるなんて・・・。まるで蚊に刺されたところの痒さに耐え切れずバリバリ引っかいて余計ひどくしてしまう子供のようではないか。<例えが長すぎ

今晩から寝るときには両腕を拘束するか手袋をするようにとかみさんに勅命を受けて家を出たのであった。あ〜頭が痒い。