ようやく帰ってきました。

実家に逃げていたうちのかみさん、今日やっと帰ってきました。

東京駅の構内で待ち合わせをする。新幹線の改札で待つなんてなんかのコマーシャルみたいだけど、うっかり待ち合わせ場所を間違えたのはかみさんには内緒だ。場所が違うのに気がつくまで5分くらいしかなかったからまあいいでしょう。

ああ、これで貧しい食生活から救われる。かみさんがいない間は作り置きしてあった野菜スープ(ニンニクたっぷりトマト風味のボルシチ風?)をあっためては食べるだけだったから。まるで減量中のボクサーのように低カロリーでヘルシーなお食事でした。

まあかみさんが帰ってきて何よりもうれしいのは冷たいお布団とおさらば出来ることだ。普段、かみさんが先に寝ているのでshikatetsuがお布団に入る頃にはすっかりあったまっていたのに、いない間は寒い布団を自分であっためなければならなくて大変だった。

やっぱりかみさんがいるとお布団のあったまり方が違うね。感謝。<なんか違う