頭突き

実は昨日新しいHDDを買ってきて、それをR50に換装していたのだが、データの移し替えやなんだりで夜中の3時過ぎまでかかっちゃいました。

という訳で今日は眠いです眠いです眠いです。電車の中では立ったままでも眠れます。

・・・っていつも立ったまま寝ているんだけどね。

今日もいつのまにかたったまま寝てしまい、太木がつくと電車が大きくゆれてドアのガラスに思いっきり頭突きしちゃいました。

一瞬目が覚めたものの、また眠りについているのは夜更かししたからということで。

しかし、さすがの小生ももう一度思いっきりガラスに頭突きしたら目が覚めます。

もちろん回りの視線も独り占め。ああ、今日はとってもスター気分<おばか