クリスマスと言えば

お台場に行ってきたのである。

クリスマスシーズンの今日この頃、いたるところでツリーが光り輝いてます。

そんな各種ツリーが輝く中、ひときわ目を引くのがメディアージュの吹き抜け内に設置されたツリー。1階から6階までをど〜んとイルミネーションをちりばめたツリーがまばゆい光を放っています。

これだけだとそれほどたいしたことがないのですが、メディアージュは普通ではありません。なんと室内なのに雪を降らせます。

もちろんしょっちゅうではないようですが、shikatetsuが立ち寄った夕方にはなにやら上空(^^;)から白いものを降らせてました。

これだけでもたいしたことはないのですがメディアージュはさらに普通ではありません。

雪を降らせた後に、白い羽を数枚降らせます。

天使が通り過ぎた後、と言うイメージなのでしょうか。

雪の後、数枚の白い羽が空を舞います。

これだけではさらにたいした事はないのですがメディアージュは普通ではありません。

一番下のフロアーで、群集がこの羽を奪い合っていました。奪い合いの騒動で、ツリーの飾りが壊されそうになっていたのはなかなか見ごたえがありました。