Yahoo!BB

受付開始と同時に申し込んで早や数ヶ月。いまだに開通しないYahoo!BBです。いつになったら開通するのか、そう思いつづけて数ヶ月。世間ではいろいろな高速ADSLサービスが始まっています。うちのあたりでサービスを開始しているところもある見たいだし、なしのつぶてのYahoo!BBをshikatetsuは待ちきれなくなってきました。

が!しかし!

今月末には開通しそうだ〜!

開局情報によるとshikatetsuの住んでいるところのNTT局内の工事はようやく完了したようで、いちおう今月末がネットワーク接続完了予定日となっている。

しかし、チョコチョコと予定日が変更(どんどん遅れていく・・・)されることのある情報なのであまりあてに出来ないが、それでも局内の工事が終わっているのは間違いない。

なので、早ければ今月末、遅くても来月頭には開通するはずだ。

でも、今まで裏切られつづけてきているからなあ。

とにかくあと1〜2週間のうちにははっきりするはずです。もし開通したら、祝!Yahoo!BB開通記念コーナーを作ってその導入記に回線スピード測定などをど〜んと載せちゃいましょう。

うちはNTTの局から直線で1キロちょいなので結構期待してます。はたしてどれくらいの速度が出るのかなあ、わくわく。

と言う訳で毎日時間がたつのが楽しみです。仕事なんか放っておいて早く時間が過ぎ去れ〜♪<仕事がつらくて逃げているわけじゃないんだよ〜。失敗して仕事に嫌気がさしているわけじゃないんだよ〜。現実逃避じゃないんだよ〜。