最近

最近通称痛い系サイトと呼ばれるジャンルの存在を知った。痛い系という呼び方でいいのかどうかわからないけど、そういうジャンルらしい。まあ、有名なところではろじっくぱらだいすですね。で、のぞいて見た感想は・・・・・、

めっちゃおもしろい!

ということで現在はまり中です。まあ、万人向けではないけれども毎日の生活に刺激の欲しい方、ぜひどーぞ。(っていまごろ知ったわたしが遅れているって?まあそういいなさんな)

あ、ちなみにshikatetsuはゲームマニア(ヲタクともいう)でパソコン狂い(PCが3台もあります)、車野郎(走り屋ではありません)でアニメ馬鹿(はじめの一歩、見てますか?)なのですが、エロゲー18禁ゲームのことね)はまったくやってません(大マジ)。いやほんとにやったことはないんです。エロゲーにはまる条件(アニメ好きに女好き、年上好きに年下好き。ってなんでもOKかい!)はしっかり持っているはずなのになぜかぜんぜんやらないんです。こ、これってもしかして人間として間違った道を歩んでいるのか?誰か教えて(お馬鹿)