そんなシーモアを倒すには

すべてのキャラ+召喚獣をオーバードライブ状態にしてシーモア戦に挑む。

召喚獣は、シーモア戦では1ターンで戦闘不能にさせられてしまうが、オーバードライブ技だと1万近い(キャラによっては1万以上)のダメージを与えられるのでうまく戦えばシーモアからほとんどダメージを受けずに勝つことができるんですねぇ〜。

シーモア戦で苦しんでいる人はぜひお試しあれ。

話は変わって今日見た夢のお話。

夢なんて人に話すもんじゃないのかもしれないけど、なかなか面白い夢だったのでちょいと紹介。

どういう状況からそうなったのかわからないけど、黒服の男たちから追いかけられ町を逃げ回る自分。

この、黒服の男たちに命を狙われているようだ。

もちろん逃げ回るのは相手が武器を持っているから。もちろん自分も武器を持っていて、相手の隙をうかがって反撃をしようとしている。

ここまでは普通の物語。男の子だったらよく見るような夢でしょう。ところがその持っている武器がなんともいえない。その武器というのは・・・・・・。

にぎり寿司

夢の中に出てきたのは海老とイカ。これをどう使うかというと・・・・。

投げる

その、投げ合うところで目が覚めたので武器としてどういう効果があるのか、まではわからなかったけどとにかく武器のようだった。

・・・・・・・・・・・・・・飢えているのか、自分。

こんな夢を見る自分が悲しい。

ちなみにぽんたさんも登場。どんな登場の仕方かって?それはいえないなあ(笑)。だって人に言えないような内容だったから(謎)