久々

土曜の夜に車で夜のドライブをして明け方3時ごろ帰ってくる。で、そのままばたんきゅー。

目が覚めるともうお昼を過ぎていた。

その後はビデオを見たり買い物をしたり。

久々にごろごろした休日だった。

ところで夜の特命リサーチで究極のダイエット法なるものをやっていた。食べる量やカロリーを考える必要もなく、挙句の果てに運動すら必要としない方法。なんでも食べる食材によってインシュリンの分泌を抑えて血糖値の上昇を防ぐことによりダイエットできる方法だそうで、インシュリンの分泌を防ぐ(あるいは抑制する)食材が紹介されていた。で、そのリストを見ると・・・

うちの食生活はまさにそうぢゃん。

それなのに夫婦そろって体重が落ちないのは・・・・・。

うちの夫婦はもう終わっているってこと?

スリムなバディーは望めないってこと?

このままどすこい夫婦を続けろってこと?

この食生活を数ヶ月続けると体重が数キロ〜十数キロ落ちたそうだ。(by実験台になった人その他)

もう何年もこの食生活を続けているのに体重が変わらないうちの夫婦って・・・・・。

やっぱり終わっているのね(泣)

途方にくれる二人であった。

まあ、この食生活だけでなく、きちんと運動を取り入れたほうが効果的よって番組で言っていたからうちの夫婦も運動しなさいってことなんだろうけどね。とりあえず前回放送された5分間ダイエットでもやってみますか。