雑感

梅雨なのに梅雨らしくない天気が続いていたが、ようやく梅雨らしいお天気(by東京エリア)。

握手もせずに険悪な雰囲気の調印式だったそうだ。闘争本能剥き出しの畑山にジェントルマンのロルシー。明日はいったいどうなるのか。ところでロルシー、ウインクが似合ってます。ぜひこつを教えて欲しいものだ。

10BASEのケーブルと普通の電話線を間違える人は結構多いはず。うちの会社でも模様替えしたあと、ケーブルはつながっているのにLANにつながらない!と騒いでいた人がいるが、そりゃあつながらないよそのケーブルは電話線。いくらつなぐ場所があっていても無理だわな。最近、LANコネクタ付のPCが増えてきたが、初めての人はよく間違えているんだろうなあ。

GT3のフォーミュラGTのラグナセカが大苦戦。使用するF094/Sと同型のマシンにど〜しても勝てない。予選では1秒以上早いタイムを出せるのに、本戦ではミスってばかりであっという間に引き離される。走り込みが足りないのかなあ。

最近、電車の席が空いているとついつい座ってしまう。事務仕事だからそんなに疲れるはずもないのに、通勤電車が苦痛になってきた。これは歳なのかなあ。

以上つらつら雑感を並べてみたのだ。