やっとこさクリア

バイオのおまけである『バトルゲーム』。ようやくクリアしました。

といっても、使えるキャラが最終的に5人(なのかな?もしかしたらほかにいるのかも)なんだけど、その中の“ウィスカー”だけはど〜にもなりませんでした。

なんたって初期装備がナイフだけ。いくら人間じゃないウィスカーとはいえ、これは厳しいよなあ。

だってダメージはしっかり受けるし、作品中のような攻撃力はないし。

というわけで、1回の挑戦で挫折。やっぱりもう一度本編をやり直そうっと。

あ、ちなみにランクですが、クリスは“D”、クレア1は“D”、クレア2は“A”、スティーブは“A”でした。クリスは最後のアレクシアがめちゃめちゃ難しいんですけど、何かコツがあるのかなあ。クレア1は簡単に出来たと思ったんだけど、“D”でした。時間もそんなにかかっていないのにどうして?