どうなっているだ〜日テレ。

セレス小林が見事世界王者になった。日本人キラー、レオガメスをリングに沈め、見事タイトル奪取した。

それはそれでいいんだけど・・・・

どうして雄二・ゴメス戦の放送がないんだ〜!

テレビ欄を見ると、夜のスポーツニュース番組『うるぐす』のところに日本フェザー級タイトルマッチとかいてあるので放送を見たら・・・・

あら、セレス小林生出演。試合の後の割には顔がきれいだ。やはりガメスのパンチはもらっているようでしっかりブロックしていたんだねえ。

で、セレス小林がスタジオを離れ、その他のスポーツ(野球にサッカー、相撲にゴルフその他)を報じて、さあこれからボクシングが・・・・・出てこないじゃん!

ちっくしょ〜、結局放送はなしかい!どうなっているんだい!セレス小林の試合も楽しみだったけど、ゴメスの試合はもっと楽しみにしていたのに!

ここで結果がわかると思ってわくわくしていたのに、放送がなかったのでいつも書き込む掲示板(ってほかの人の掲示板だけどね)に日テレの文句をたれちゃいました。