バウンサー

スクウェアから登場したPS2用ソフト。DVDでおまけに初の5.1CHサウンドということもあり、かなり前評判が高かった。

さて、発売されてしばらくたつが、あるサイトを見ると、どうも評価が芳しくない。いろいろコメントがかかれているが、大部分は

良い所:『グラフィック』

悪い所:『グラフィック以外』

のようだ。

最近、スクウェアはどうも変だなあ。DRIVINGEMOTION TYPE-Sもそうだけど、なんだかいまいちなソフトがあるよなあ。たとえ子会社が作ったものでも(DRIVINGEMOTION TYPE-SはESCAPEというところ)、スクウェアの名を冠して発売するのならきっちりとしたものを作って欲しいよなあ。

そういった意味では、カプコンのほうが当たり外れは少ないよなあ。バイオハザードディノクライシスなどは評判どおりよいソフトだったし。という訳で、25日発売の鬼武者には大期待。出たら速攻で買っちゃおうかなあ。

ん?はなしが脱線したぞ?とにかくバウンサー、ゲーム屋でデモを見るとすっごくよさそうなので買っちゃおうかと思ったんだけど、これを見て買う気がうせました。中古が出回ったら買おうっかな?