もっと大苦戦していたのは・・・・

はじめの一歩、もう大変。

何が大変かって言ったら、“鴨川編”のアンダーソン戦。

何をやってもパンチが当たらない。必殺の“鉄拳”は5回までしか使えない。

どうやって倒せばいいんじゃ〜!

しかし、“天の啓示”(別名攻略サイトをのぞく)により、倒し方のヒントを得る。それは・・・・

ひたすらダッキング左フック!

ほんとにこんなのでうまくいくのかなあ。とりあえず挑戦。

1回目・・・・・7回KO負け。2回目・・・・6回KO負け。

ちっくしょ〜、うまくダッキングが出来ない。パンチを当てる前に連打を食らっちまう。

しかし3回目にダッキングのこつをつかみ、何とかパンチを当てられるようになり、6回までに合計4回のダウンを奪う。が、7回KO負け。

そして4回目。激しいダウンの応酬の末、ようやくマットに沈める。ラウンドは7回だった。いや〜大苦戦しました。ちなみに、“鉄拳”は使わずじまいだった。

そして・・・これではじめの一歩はいったんクリアーだ。さあ、再度いろいろな相手と対戦するぞ!