届いた〜!

無事、VAIO SR9C/Kが到着しました。早速あけてみて起動させて、いろいろチェック!

VAIOノートでは話題になるドット欠けも発見されず、まずは一安心。

ただ、バッテリーの取り付け部分が不安。こんなにぐらぐらしているノートは初めてだ。大丈夫なのかなあ。

あと、バッテリーインジケーター(発光ダイオードね)の状態についての説明がないので最初はどきどきした。なにせ、いきなりゆっくり点滅。ちょっとびっくりしちゃいましたよ。

さて、いろいろ触ってみて感想は・・・・・メモリーが足りない!!

やっぱ標準の64MBじゃあ足りないなあ。スワップしまくりだ。というわけで、明日にでも早速買ってきましょう。

とりあえず今日はこんなもんで・・・・・