LavieMX

最近、寝ても覚めてもこのノートPCのことが頭から離れない。

やっぱ反射式液晶でバッテリー11時間駆動っていうのは魅力だよなあ。

でも、SVGAなんだよなあ。これがXGA以上だったら即買いなんだけどなあ。

実は今日も某ビックパソコン館で眺めてくる。

Win2Kながらきびきびと動くし、発熱もほとんどしないし、何よりも静かだ。

反射式液晶はまあこんなもんだ。太陽の下で見れば感動するだろう。その鮮やかさに。

夜の車内は問題だよなあ。モニターを照らすライトか何かが必要になるけど、そんなもんあったっけ?

まあ、何とかなるだろうその辺は。問題はSVGAていうところだよなあ。

う〜む、悩むなあ。

もうすぐ年末だ。ボーナスが出るかわからんけど、どれを買おうかなあ。