また負けた〜!

今日のレッズはモンテディオ山形戦。

リーグ10位ながら、優勝したコンサドーレにも、レッズにも勝ったとこのある上位キラー。

試合はなんとなく山形ペース。なんだか危ないなあと思ったら、カウンターからいきなり失点。

今日のレッズはなんか変。攻撃もいまいち連携が取れていないし、守りもなんだかルーズ。何度か危ないシーンがあったけど、後半に福永がビュ〜ティフルなフリーキックをきめ同点に。

そして、一気にレッズペース。あれ行け、これ行け、さあゴールだ。怒とうの攻めを見せるがどうしても点が入らない。

で、結局延長Vゴールに。

そして、延長前半。何度か決定的なシーンを決められず、逆にカウンターで危ないシーン。

危ない!クリアボールが山形の選手の前に。

・・・・・・決められてしまった。あ〜あ、Vゴール負けだ〜!

今日は、3位の大分の試合がなかったのでまだ2位のままだけど、勝ち点の差は1点。

なんだかいやなムードだなあ。また1点差で去年の悪夢の繰り返しか?やだなあ、すっきり勝って欲しかったのになあ。