Crusoeの評価

雑誌とか、Webサイトとか、いろんなところを見るとCrusoeマシンの評価が定まっていないことに気がつく。

ベンチマークだけ見ると、かなり遅いようだけど、実際に触ってみるとそうでもない。

う〜む、どう評価したらいいんだろうなあ。とりあえず年内には買うつもりなんだけど、一体どうしたらいいんだろう。

もう一つの悩みはどの機種にするか。

VAIO C1は一番売れている機種。

LOOXはワイドな液晶が魅力。(うちでは車に持ち込んでNavin'youによるPCカーナビをするので、地図がいっぱい表示できるワイド液晶が魅力なのだ)

LavieMXはWin2Kと反射式液晶。(昼間の車内ではこれに優るものはなし)

う〜む、お値段はさておき、悩むのだ。

ってなんだか題目と違うテーマになってしまった。ちゃんちゃん。