ヨドバシによってみて

IBMのX20とVAIOのC1をいろいろ触ってみる。まったく異なる2台だが、実は購入候補なんだよなあ。

もちろん、C1はそそられるんだけど、X20もなかなかいいんだよなあ。

なんと言うか玄人好みのボディーに使いやすいキーボード。

ふつ〜のセレロンなんだけど、そんなに熱くならないボディー。低発熱のCrusoeを搭載したC1よりも熱くならない感じだぞ。

まあ、重さと大きさがちょっとネックなんだけどね。もう少しコンパクトだといいんだけどなあ。

そして!なぜないのウインドウズキー。これってやっぱり欲しいよなあ。これがないのは納得いかないんだよなあ。

と、あれこれいじってみたけど結論は出ず。まあ、もうすぐ富士通LOOXも出るのでそれを見てからまた悩むとするか。