むずかしいもんだ、HTML。

内容はともかく、自分が作ったWebページにいろいろな記述ミスがあることを発見。

特に、今までIEで見たときとNEで見たときの違いの原因がわからなかったのだが、ようやく解決した。

原因は・・・・

スタイルシートの解釈ミス(苦笑)

でした。具体的にいうとTABLEタグ内での配置の記述に関するスタイルシートの解釈ミスで、ありもしないものを使っていたために起きたことが判明。早速直してNEで見てみると・・・・・

おお、ばっちり直っている。もちろん一部はNEで対応していないタグを使っているのでそこんところはしょうがないんだけどね。

とにかく、これでまともになったのだ。後は内容だな。