TDL

舞浜にある某TDLに行ってきました。

お目当ては、今月オープンの『プーさんのハニーハント』。平日なのでそんなに人がいないだろうと思っていたら・・・・・。

めっちゃすごい人!!

ほとんど2時間待ちというものすごさ。しかし、ファストパスなる予約制度のおかげで並ばずに利用できたけどね。

しかし、本日の目玉はお昼ご飯。バイキングのレストラン(トロピカル何とかって言うところね)で目いっぱい食べた二人のおなかは、もうどっから見ても相撲取り(笑)。ふたりで『ごっつぁんあんです』状態でした。

・・・・しかし、本当に食べ過ぎた。しばらくはまともに動けなかったよ。

なお、『プーさんのハニーハント』はなかなか面白い。お子様向けと侮ってはいけませんぜ、親分。大人でもなかなか楽しめますぜ。