新しい家族

またまたうちに新しい家族が。

かみさんといっしょに池袋へ。西武にあるディズニーストアによって店内を探索。

う〜ん、新しいビーンはないなあ。この前買ったドラゴンぷ〜の缶詰がセールで半額だぁ(泣)

お?この山積のぬいぐるみの中に、なにやらひきつけられる物体があるぞ?

掘り出してみると・・・・こ、これは幻の(勝手に幻にするなぁ)はちぷ〜だぁ!

今年東京ディズニーランドのダンシングマニアで一目見て以来、うちのかみさんがとりこになったぷ〜さんのはち(蜂ね)の着ぐるみバージョン。

実は、過去にビーンで登場していたらしいが、当然完売で今は手に入らない。いろいろ見て回ったけど、どこでも見かけなかった商品。

そ、それがいまここにぃ!

手にとって見ると、う〜ん可愛い!かみさんに見せると、「買う!」の一言。

でもね、これってビーンじゃなくて全長約60センチのちょっと大き目のぬいぐるみだよ。ぬいぐるみは買わないってことにしてたんじゃないの?

「買う!!」

結局押し切られ、今ではうちにどーんと構えてます。

クロに見せると、目を緑に輝かせながら喜んでいる。クロとも仲良しになったようだ。・・・・でも、サイズでかいなあ。まあしょうがないか。