スパロボ観戦記 〜あれ、こんなのあったっけ?〜

さて、2回目のプレイもようやくクリア。
今回主人公に選んだクスハちゃん、声がとってもキュ〜トな感じで気に入ってしまった。

という訳でエンディングをチェックしようとしていたら、一番最後(正確にはスタッフロールの始まる前)でクスハちゃんの将来の夢を語るシーンが。
あら?前回のブリットくんではこんなのなかったなあ。何で?

よくよく考えてみると、前回は最終面でジュデッカ以外は放置したんだけど、今回はズフィルード2体(ちなみに前回は4体)とアストラナガンはしっかり倒したからかなあ。
もちろん大活躍はビルバインね。何度(4回かな?)もど根性をかけるユーゼスくんのお相手はほとんどお任せしました。もちろんとどめはSRXでね。やっぱり基本でしょう

ちなみに、クスハちゃんの声は高橋美佳子。調べてみると1980年生まれ!の声優さんだそうだ。いやはや、若いねえ。